2002年1月20日日曜日

うちのメインコンピューター、A4000T が起動しなくなった。

正確に言うと、「マウスの右ボタン」を押しっぱなしにしないと起動しない。どうも、Paula が完全に逝ってしまったようだ。
マウスに触った時に、派手に静電気が放電したのが Paula を直撃したらしい。FONT size -1 回路を追ってみたら、マウスの右ボタンと Paula って、ほぼ直結! そら死ぬわ。
ちょっと悩んだ末、Software Hut, Inc.に Paula を注文することにした。ついでに、CyberVision 64/3D まで...

うちの Amiga、その辺のパソコンに比べてえらく金かかってるっす。コスト/mips 等と言う単位があったら、とんでもない値になりそう。
バックアップをとった直後でなによりだったけど、これでいろいろな作業は相当遅れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿