2002年7月31日水曜日

最近知った、google の変わった使い方。

検索文字列に URL をいれると、そのページにリンクしているページを検索できる。

ここのサイトがどこからリンクされているのか調べてみる

日記系、FreeBSD、NetBSD (<- Ng がパッケージに入っているから)、某機械研OB
は分かっていたのですが、そのほかにもNg関係以外で、見ず知らずの NAIST の人からもリンクされているのを発見して少し嬉しい。
ちなみに、ここ、私のWebサイトでは、どのページにリンクしても ok です。(あまり変なページにリンクすると、そのページが無くなる可能性はありますけど)褒めたり貶したりも自由にして頂いて構いません。(あんまり貶して欲しくないけど..)
これらは当り前の事だと思うんですけど、そうでないと思っている人がいるみたいだし、一応書いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿