2001年9月8日土曜日

DJB と Theo が戦争しているらしい。

舞台はopenbsd-port メーリングリスト。OpenBSD が ports から DJB のソフトを全部消したのが原因らしい。
DJB にしても、(OpenBSDの代表の)Theo にしても、どちらも偏屈で有名?なだけになかなか読みごたえのある (^^; 罵り合いになってます。

感想

ここ読んだ限りでは、 DJB はかなり痛い人にしか見えません。OpenBSD のメーリングリストなので、勝てないのはしょうがないにしても、そんな俺の理想の Unix を持ち出さなくっても...そんなに現状の UN*X に不満なら、オリジナルのディストリビューション作れば良いのにね。って、おんなじ事を ML でいわれてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿